廊下でひなたぼっこ・・・
・・・したまま寝る梵。 
zzz
あ~、秋だなぁ・・・。
あのね?
ん?
なでれ。
なでれ?
さぁっ。
よしよし。


ちょっとずつだらけていく梵。
♪
うりうり。
~♪
ほれほれ。

♥
はいよ~。よしよし。
んふ~♪
んじゃあ、もっと・・・わしわし。
♥
そっかぁ・・・でも・・・・・・、まぁいっか。

?
気持ち良さそうな顔してるし・・・(笑)。


・・・でも気になるなぁ・・・。
ん?
ねぇ、ホントに気持ちいいんだよねぇ(笑)?

???
それ、めり込んでるみたいに見えるけど!


ガマンできずに大笑いしました。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!



おまけ。

今日のひとりごはん。
パイ~♪
ミートパイとハムチーズパイ。

これがミートパイ。
ミート。
このお肉のフィリング。
オリジナルと言えば聞こえはいいけど、
実は作り方がわからなくて、テキトーに作ったもの(笑)。

こっちはハムチーズ。
ハムチーズ。
ハム1/2枚と「切れてるチーズ」のチェダーを入れただけ。

もちろん、パイ生地は冷凍パイシート。
ちょっとの量に卵を使うのはイヤだから、
つや出しは牛乳(笑)。

そして嗅ぎつけた梵。
ぱい?
そりゃ、いい匂いでしょうねぇ。パイ生地にチーズとハム。
ふお~っ。
えいっ。
パイ生地だけですよ~?


食べたがる割には、ちょびっと食べたら満足しちゃいます。



おしらせ。
誠に勝手ではございますが、
10月26日をもちまして、Googleアドセンス申請用だった現在のURLから、
以前のURL(http//nekoami-bontei.blog.jp) に戻させていただきます。
10月26日以降は、現在のURLが使用できなくなりますので、ご了承くださいませ。