昨日は「ごはん」敗北した私。


が、
まったくおんなじ時間でも、
違う時もある。



とある日の夕方。
これも、ごはんの1時間前。

近くに行くと、ころっと寝転がった梵。
・・・。
ふ・・・?
あくび出る?
!
くしゃみかいっ(笑)。
ふぅ。
すっきりした(笑)?
ほれ。
はいはい。
ねぇ。
なでてるじゃん。
とおっ!
カメラ殴らないで~っ。

んもぉっ、ちゃんとなでてるでしょ?

・・・。
・・・って、あれ?
zzz
寝ちゃった・・・?
早ければ、おねだり始める時間なのに・・・(笑)。



おんなじ夕方でも、
こんな日もあるのになぁ・・・。



すべては梵の思うがまま。

振り回される毎日です(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!