1日中、雨が降ったり止んだり。

せっかくカラッとしてたのに、
また湿度が高くてげんなり。


雨の止み間に、お買い物に行ったんだけど、
帰りはどしゃ降り。

ぬるい雨と、
吹き付ける生ぬるい風が気持ち悪かったです。


さて。
ゆうべの記事の「おまけ」でちょっと触れたけど、
買って来ました。

「銀のスプーン 三ツ星グルメ」のウェットフード。
?
うん?これ?
梵の好きな「おいちいの」だよ~。

残念ながら、液ちゅるタイプはなかったから、
アルミパウチだけど。

~♪
うん。梵に・・・だよ?
ゼリちゃんにも分けてくれたら嬉しいけど・・・。ムリだな。

で、どっちにする?
こっち?

♪
それともこっち?
♪
くりぇ。
スリスリ加減がすごいから、こっちかな(笑)?
うん。
こっちね?早く欲しいだけだろーけど(笑)。

じゃあ、先に「いつもごはん」食べちゃってね?



あ、なんで「いつもごはん」を食べさせたか?と言うと、
コレ、総合栄養食じゃないから。一般食だったの。


梵、「いつもごはん」完食。

じゃあ、あげるね~。
・・・。
中身はこんな感じです。って載せたかったのに・・・。

「スープ」と言うだけあって、汁がたっぷり入ってたんだけど、
容器に残った具を出してるうちに、
ほとんど飲んじゃった梵。

スプーンから食べる写真を撮るためには、
噛む必要のないスープ部分の方が良かったんだけど・・・。

仕方がないから、
残った具をすくって食べさせてみる。
♪
やっぱり、しわくちゃ(笑)。

梵や。
せめて、お目目開けてくれんかね?

もっと!
うわ~、凶悪(笑)。お顔がね。
うみゃいっ!
・・・いっぱいはありません。


で、この写真でもいいかな~?とも思ったんだけど、
結局、投稿したのはコレ。
三ツ星 うみゃ~い♪
背景がごちゃごちゃしてて良くないけど。


まともに食べてる時は、
お顔がくちゃくちゃになっちゃうから、
スプーンを舐めてる時の写真。

でもこれも、ごはんに夢中すぎて、
表情がイマイチかわいくない・・・。


でもまぁ、おいしかったから良かったよね?
んー。
・・・なんか言いたそうだねぇ・・・。
もっと食べう。
これ以上食べたら食べ過ぎです。
ちぇっ。
・・・・・・。

欲しがるだけあげたら、
際限なく食べそうで怖いよ・・・。




面白がって投稿してみてはいるけど、
これだっ!!
っていうのはなかなか撮れないもんですねぇ。

そんな私の都合で、
「おいちいもの」を食べる回数が増えてる梵。

もんくじゃなくて、
むしろ、ありがたいと思って欲しいわっ。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!



おまけ。

今夜のごはんは・・・
コロッケ。
コロッケです。

俵型のコロッケはコーン入り。
コーン入り。
俵型は、もっと小っちゃく作ればよかった・・・。食べづらかった。

他に、寄せ豆腐なんかも食べました。


コロッケ、滅多に作らないんですけどね。
手順は簡単だけど、
手間がかかってめんどくさいから。