先日の昼過ぎ。

匂いも嗅いでないのに、
突然、マタタビおもちゃに飛びかかる梵。
このやろー!
どした?急に・・・。
んふ♪
いや、ウインクされても・・・(笑)。嬉しいけど。

ねぇ・・・楽しい?
♪
そっかぁ。
まぁ、そうやってひとりで遊んでくれると、
母ちゃんもらくちんだわ~。



ものすっごく珍しい事に、
一人遊びをしてた梵。

しばらくほっといたら・・・
なにか?
あら?もう、おしまい?
眠い・・・。
疲れちゃったの?よしよし。


なでてたら、
どんどん腕に頭をもたれかけて来る梵。

んもぉっ、かわういやちゅめ~。
ん~。
あら、そお(笑)?
んふ~。
眠そうだねぇ。
・・・。
そろそろ腕、抜こうか・・・。

寝るには腕が邪魔かな~?
と思って、
そぉーっと腕を抜いて、しばらく様子を見る。

・・・しばらく後。
zzz
どうしても何かに頭乗せたいの(笑)?


まぁ、寝返り打ったら、
枕なんて、どうでも良くなっちゃうんですがね(笑)?


ただ、この最後の写真がかわいかったんで、
ブログに載せたくて書きました(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!