お昼ごはんから1時間半後。
ねぇ。
は?
ねぇ。
何を?
ごはんはとっくに食べたでしょ?

・・・。
くりぇ。
お昼におやつなんてあげませんっ!
おねがい。
そんなことしてもダ~メ。

もうっ、最近やっとねだらなくなったのに・・・
思い出しちゃったの?・・・うりゃうりゃ。

!?
んーっ。
やめないよ~だ(笑)。うりゃうりゃ。
♪
♥
気持ち良くなっちゃった(笑)?

じゃあもっとカキカキしようか~?・・・ってあれ?

こっち。
あぁ、そっちで?
ふ~。
はいはい。
忘えてた。
何のこと(笑)?
忘れちゃえ~。よちよち、よちよち・・・

ん~。
よし。イケる(笑)。

ほれほれ、寝ようね~。

・・・。
・・・忘れたかな・・・(笑)?


この後、また起きちゃったけど、
「おやつ」の事は言われませんでした。

どうやらすっかり忘れたらしい(笑)。


この「お昼のおやつ」。
早く完全に忘れて欲しいんだけどな~。

あ、この元凶は旦那なんですよ。

やめろって言ったのに、
気分であげちゃったからなんです。まったく。

そのくせ、
梵がねだるともんく言うんだからやりきれないわ・・・。



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!



おまけ。

今日の晩ご飯。
晩ご飯。
こんな感じ。

豚切り落とし肉のしょうが焼き風。
なぜ「風」かと言うと、
ただお肉を炒めて、調味料とショウガを入れただけだから(笑)。

後は、寄せ豆腐の冷奴、市販のを揚げただけの春巻き、
買って来たエビの唐揚げ、トマト、フルーツ。

手抜きし過ぎだったかしら・・・?