昨日のお昼、
自分だけ「おいしいもの」がもらえなかったと、
大暴れして、わめき散らしてた梵。ゆうべの記事ね。


夜、
ごはんも、いつものおやつも食べたのに、
むぅ。
この後、また暴れてたんですよ・・・。

これは、その暴れた後のこと。


暴れ回って崩した、お布団の上。
・・・。
気が済んだ?
!
・・・ねぇ、聞いてる?
よちっ。
・・・・・・。


コレもぐれてるように見えるけど、
上から見ると・・・
ふふん。
やっぱりもぐれてないのよ(笑)。

梵?
なにか?
もぐれて・・・・・・まぁいいや(笑)。

これ以上、不機嫌が続くのもイヤだから、
もぐれてない事には触れないでおく。


落ち着く?
暑くない?

BlogPaint
そっかぁ。
じゃあ、ちゃんとお布団掛けようか(笑)。

!?
ちゃんともぐると、こうなるのよ?あ、言っちゃった(笑)。
むぅ・・・💢
あー・・・、

早くご機嫌、直るといいな~。あはははは・・・・・・。


機嫌を損ねたみたいなので、
このまま、その場を離れました。



今はもう、直ってますけどね~。
いい写真撮れなかったけど。



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!