朝から、どんより。

イヤですねぇ・・・じめっとしてるのって。
気分まで、どんよりして来ちゃう。



今朝は、またニャコムをお休みした梵。

いつもの朝の定番場所に落ち着いた。
最初はココでしゅとも。

毛づくろいを始めた梵。

途中でふっと顔を上げた。
と思ったら、
後からベロが出た(笑)。 
・・・。
なんで後から出したの(笑)?
うるしゃいっ💦
舐める時に出せばいいじゃん。
ベロ出してからも5秒は止まってたわよ?

ふ~。
あ・・・、ソレ・・・。
こえ?
父ちゃんの3DS・・・。
らくちんでしゅとも。
やめといた方がいいと思うけどなぁ・・・。
壊れた時に、梵のせいにされちゃうよ?

乗せてちゃダメ?
まぁ、母ちゃんとしては、
こんな所に置いとくヤツが悪い!
と思うけどね~。

内緒にしとくから、父ちゃんが居る時はやめときなね?



裏協定、成立しました(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!



独り言とおまけ。

梵が枕にしてたココ、
一番下はティッシュケースなんですよ。

柔らかくて傷つきにくいからって、
いつの間にか、この上に置くようになったんだけど、
正直、私は気に入らない。ティッシュケース使いたいし。

だからいいんです(笑)。
梵が快適なら。

こんな事で壊れやしないはずだし。

まぁ、壊れたら困りますけどね。
すぐに新しいのを買いたがるから。絶対に。


ちょっとグチっぽくなったので、
おわびに・・・
こういうの、嫌いじゃないわ~♪
赤ずきんゼリアさん。

ゼリアさんにはぶかぶかだったわね・・・(笑)。