今朝は涼しい風が入って来てます。


暑くなる前までは日課のようだったのに、
最近は、朝、お外を見るなんてしなかった梵。


それが今日。

朝ごはんの後
久しぶりに窓辺に行った梵。
今日はすぅしいでしゅな~。
お口の周りをペロペロしながら、お外を眺める。
最近のごはんはいい感じでしゅとも♪
うわっ、ベロ長っ(笑)!   最近はウエットフードを少し混ぜてる。


何かを見つけたらしい。
!
いま、でっかい羽音したねぇ。
おっきいの、いりゅ。
あぁ、ハトさんだ・・・。  私はハト、あんまり好きじゃないの(笑)。

ハトが畑の中をブラブラしてるのを、
しばらく見ていた梵。


その後、
最近、マイブームの場所で朝寝開始。
すぅしいでしゅとも。
久しぶりの朝ニャコムで疲れちゃった・・・(笑)?



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。

にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!



おまけ。

昨日は旦那のお給料日だったので、
恒例のお寿司~! 
お寿司~♪
今回は作る気力もなかったし、
お買い物に行ったお店の隣だったから、
かっぱ寿司で買って来ちゃいました(笑)。

ちょっと写ってるけど、
中玉のトマトは私が育てたもの。
ナス漬けのナスもそうなのよ~・・うふふ。


もちろん、梵にはマグロ(笑)。
食べう~!
昼間、予定外のおやつをあげちゃったから、
ちょっとだけね。  でも1枚分は食べた。



でも、ビール買うの忘れちゃったのよね・・・(笑)。


なんか寂しいから、
もういっちょ、おまけ(笑)。

ゼリクマノミ~!
まぶしいわ・・・。
寝てたから、お顔がしょぼしょぼのゼリアさん(笑)。ごめんね。


さて。
今日もぼちぼち頑張りますかね~。