お昼。

いつもの時代劇専門チャンネルで、
「男と女のミステリー時代劇」なるものを観ながら、
梵を愛でてた私。
きもちうい。
気持ちいい?
いっぱい愛でれ。
じゃあ今度は首カキカキしようね~。
うれちいでしゅとも~♪
梵はかわいいね~。


と、ここで携帯が鳴る。

出ると、義母が入院してる病院から。

えっ、何!?
手術は明日だし、話は昨日聞きに行ったし・・・。
どうしよう・・・お義父さん、ご近所のお手伝いでお仕事行っちゃってるしっ。


と、一瞬の間に頭の中をいろんな考えが駆け巡る。


でも内容は、
昨日、お話してない事があるから、今日もう1度来れないか?・・・と。

なんだよ、脅かさないでよ。
昨日、言わなかったのはそっちの落ち度ちゃうんかいっ。
あ~あ、また梵に寂しい思いさせちゃうじゃん。



でも聞きに行くしかない。

電話を切った後、梵を見る。
今のなに?
梵、母ちゃんまた病院行かなきゃいけなくなっちゃったよ。
・・・。
ごめんねぇ。
またおでかけでしかっ💢
だって、まだお話があるって言うんだもん。


爪をむしり出した梵。 毛づくろいじゃなくて、気に入らない時の爪むしり。
気に入りましぇんとも。
しょーがないじゃん。
行くしかないんだから。

しゃわんな。
うぅっ・・・・・・。


しょんぼりと着替えをする。

ごめん、梵。
行ってくるからね?

やっぱり行きゅのきゃ💢
だって、しょうがないでしょ?
ふんっだ。
・・・行ってくるわ・・・。


まぁ、行ったのはいいけど、
麻酔科の先生とは行き違いで話が聞けず、
散々待たされたあげく、
やっと聞けた、担当看護師さんからの話は、
電話でも良かったんじゃない?な事だったし・・・。


もぉっ!
梵との時間を返せ~っ!


そんな気持ちになった午後でした(笑)。


だってね?
今日聞けなかった麻酔の先生のお話。
明日の手術前に聞いてくださいって言われたのよ?

そんなら最初から明日で良かったじゃんって思って(笑)。


ごめんなさい。
ちょっとグチっぽい内容になっちゃいました。

でも、梵との時間はそれだけ大事なのです。



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!