お昼過ぎ。

涼しい風が入る北窓で涼む梵。
すぅしいでしゅとも。
気持ちよさそうだねぇ。
!

んおっ!?
伸びた(笑)。

何、見てんの?
あっちでしゅかの!?
探してみたけどわからない。

・・・あれ?
こっちでしゅかの?
カラスの声がするたびに、反応してる?

もしもし、梵や?

・・・。
カラスの声は反対側からですよ・・・(笑)?
おーい・・・。


無視された。


ふ~んだ。
と、南窓で一人カラスを探す。

あーいたいた。
あの猫ちゃんはいないのねぇ。


ぶつぶつ言いながら窓の外をながめていたら、
やっと来た梵。
からす・・・。
あぁ、やっと来たのねぇ。
見ちゅかりましぇんよな?
あんなに探してたのに、なんでそんなへっぴり腰・・・(笑)。
それに、頭だけ低くしたってダメじゃんっ(笑)。



窓からのお向かいになるお家の塀の向こうへ消えたカラス。

ちょっと余裕ができた梵。
ふぅ。
でも近くで鳴き声。
!!
余裕もしょんぼり(笑)。 
いたらヤダな~。
そんな弱気にならんでも・・・(笑)。


と、庭を歩く義父発見。
下のおとーさん。
すべて忘れたらしい(笑)。 下のおとーさん=義父のこと。
・・・。
さぁ、どーする?
飽きまちた。
もういいんだ? ・・・カラスは(笑)?


見晴らし台から降りた梵。
おみじゅ・・・。
お水飲む?
のましぇれ~っ。
あくびしながらしゃべらなくても・・・(笑)。
のどかわいてうの。
はいはい(笑)。


で、結局、何がしたかったんだろ(笑)?



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!


ねこあみの独り言。

えー・・・。
お知らせなんですが。

実はもうひとつのブログ作っちゃいました!

題して、
「ねこあみのいろいろレシピ」

レシピとあるように、
お料理や手芸のことを、
なるべくくわしく載せるつもりです。

ただし、私のやり方だから、
実際に正しいかは別だけど(笑)。特に手芸ね~。


備忘録や記録(失敗も含めて)になるように、
くわしく、写真も多くって思うと、
どうしてもこっちじゃできないな~、と思ったの。

時間外にそういう記事を更新することも考えたんだけど、
最新画像に猫じゃない写真がいっぱい出るのもイヤだなぁ。
猫ブログなのにぃ?

という変なこだわりもあって、
悩んだあげく、もう一個開くことにしたんです。

こちらは、書ける時に書け次第の、
きまぐれ更新になります(笑)。

気が向いた時、ふと思い出した時にでも、
のぞいてくれたら御の字です。

よろしくお願いします。