お天気は良かったから、
お外に出ればちょうどよかったのかな(笑)?

そんな感じの、
昼過ぎまで肌寒かった今日。



お昼ごはんのおねだりもしないで寝てた梵。

ごはんを食べたら、
またすぐ寝ちゃう。 
zzz
もしもし、梵や。
・・・。
あ、起きた?
きもちうい。
また寝ちゃうの!?

どうやら、
寝るのが気持ち良くてたまらんらしい。


なでれ。
とも言わずに寝こける梵。
zzz
・・・・・・。

言われてないけど、なでちゃえ。

zzz
・・・無反応かよぉ。

いいや。
母ちゃんもお昼寝しようっと。


と、ぐんにゃりした梵をベッドに納めて、
寝る事、数十分・・・。

・・・足が動かんっ。

見ると、
足元に梵が寝てた(笑)。

私が起きて、ちょっとスペースが広がったら、
伸びう・・・。
こんなんなった(笑)。 

伸びた後の寝顔。
・・・。
なにがなんでも眠いらしい。


夕方に近づくにつれ、
何だかむわっと暑くなったのだけど・・・・・・


梵ベッドに移動した梵。
ベッドいきゅの。
落ち着くと、
大あくび一発。 
あくび出う。
毛づくろいでも始めるか?
と思いきや、
・・・。
また寝そう。

ちょっとぉ、まだ寝るの!?
んー・・・?
いくらなんでも寝過ぎ・・・・・・
zzz
あっ、もう寝てるしっ。


天気の良い、過ごしやすい日だったのに、
惰眠をむさぼり続けた梵。 

なにがお前さんをそうさせた(笑)?



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!