お昼過ぎ。

梵をなでる。
が、全然こっちを見ない。
・・・。

気持ち良くないのかな?
それとも、なんか気に入らない?


よく見ると・・・
♪
めちゃめちゃ握ってる(笑)。 しかも両手。

な~んだ、気持ちいいんじゃん。



その少し後。

座っていたら、寄って来た梵。

なぁに?
と言いながらちょっとなでたら、ヒザに乗って来た。
もっとなでれ。
そう(笑)。よちよち。
♪
遊ばなくていいの?
気持ちうい♥
そっかぁ。
甘えるかぁ。



しばらくなでる。 ・・・・・・


・・・梵や。
?
その足・・・。
おいらのあちがなにか?
母ちゃんの太ももは足枕じゃないぞ?
しょえがどーちた?
じゃあ、なんで乗せてんの?
だめ?
・・・まぁ、乗せるなとは言わないけどさ。
うれちいくしぇに。
なんだよ、コイツめぇ。
!?
うりうり。
♥
えいっ。
!?
うりゃっ。
なにをしうっ。
あ、外れた。 うふふ(笑)。

そんなコトをしてるうちに、
足を引っ込めた。


その後もしばらく梵をなでたり、
梵は梵で毛づくろいをしたり・・・

まぁ途中、こんな顔が撮れたりしてたんだけど(笑)、
すっきり。
キレイちてうのっ。
おいら、甘えりゅ。
やがて眠りに落ちる梵。
よいちょ。
あ・・・。
らくち~ん♪
zzz・・・
・・・・・・。



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!