曇り空。

気温は落ち着くみたいだけど、
蒸し暑くなったらイヤだなぁ・・・。

今はそよ風が涼しくて過ごしやすいけど。



梵ですか?

ここですよ。
zzz…
・・・・・・。

まぁ、今日は何も言うまい・・・。

私が寝過ごして、朝ごはんちょっと遅くなっちゃったもんね。


まぁ、ごはんの30分前なんて中途半端な時間に、
トイレの砂ザカザカ掘って起こすから、こうなるんだけどさ。
ゆうべ遅かったのに。



さて。
この時期がやって来ました。
ぷちゅっ、とね。
これから数ヶ月、月に一回のコレ。
梵はパッケージを見ただけで逃げます(笑)。 
・・・。

大っ嫌いなの(笑)。

だから一計を案じて、
大好きなモノと一緒に出してみた。 梵はパッケージだけでわかるのよ。
うぬぅ。
あ、寄って来た(笑)。



ゼリアさんと半分こ。
おいしいわ~♪
うみゃいでしゅなぁ♪
がっつく梵(笑)。

前からだと警戒されたんで、
ヤな予感っ。
背後に回り込む。

毛をかき分けても、食べるのに夢中無反応だから、
うみゃいうみゃい。
容赦なくぷちゅっと(笑)。

いっちょあがり(笑)。
おいちいごはん~♪
食べ続ける梵。   
♪
ん?
ん?
べ~つ~に~(笑)。 遅いし。っつーか、まだ気づいてない(笑)?


そして、ゼリアさん完食。
おいしかったぁ!
ちょっと後に、梵も完食。
うみゃかったでしゅとも!
しっかり食べたねぇ。 しかも夢中で(笑)。
!
どした?
逃げなくちゃ!
今頃逃げてどーする。

部屋の隅に逃げた梵。
やりましぇんじょっ!
もうやっちゃったってば(笑)。


食いしん坊の梵。
ちょろいもんでした(笑)。

たぶん、気づいてないまんまですよ?きっと(笑)。


ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!