いつものように昼過ぎの事だったりするんだけど、
全部で約1時間半。

でも、途中が抜けちゃってたり、
上手く撮れてなかったり・・・。

というワケで、
小ネタ的にお送りしたいと思います。


実際の順番通りなので、
足りないトコはご想像にお任せします(笑)。



ぎろっ。

お布団タワーの上でうつらうつらする梵。
ねむ・・・。

その横顔を見て、
梵って、たまーにしゃくれてるように見えるよね~。
と言ったら、
シャッターを押す瞬間、
なんでしか?
にらまれた。



やっぱり袋・・・?

今日、買って来た物を片付けてると、
混ざりに来た梵。
なんだ?こえ。
入る?
♥
飛び込んで、中でカシカシ。 色付きだと何も見えないわね・・・。
たのち~♪

いったん離れたから袋をどかして、
買って来た物のタグを外してたら、
ふくろ~♪
また入る?
おいら、匂い嗅ぐの。
口開いてるから入れるよ?
こっちも嗅ぎゅ~。
なぜ・・・・・・? なんか匂うの・・・?

フレーメンしなかったから、たぶん大丈夫(笑)。



結束バンドでもやってたな。

用無しになった袋をたたんでたら、
Tシャツのタグのひもで遊びだした梵。
噛みゅ~!
ひっかかったっ!
引っかけてるし・・・。
ねぇ、大丈夫?

はぎゅはぎゅ、たのち~!
楽しそうだけど、危ないから回収~。



I  ♥ 肉球。

旦那には下着代わりのTシャツを何枚か買ったんだけど、
自分用にも1枚買って来た、面白Tシャツ(笑)。

昔はよく私の服にもぐってた梵。

おっきいシャツだから・・・
と、すそを広げたら入った!
出口どこでしゅかの?
おぉっ。

ホントは着せられたらいいんだけど、
おっきすぎて無理なので・・・
肩(背中?)にかけてみる。
掛けうな~っ!
嫌がる(笑)。

ちなみに、この時はもう、何度か試みた後でして・・・。
ここから出しぇーっ!
とも叫んでました(笑)。 ドアの前で。

もちろん、それなりの写真も撮りましたよ。あえて顔に落書きしないでおこう(笑)。
おいらって・・・。
おいらってぇぇぇっ💦
ぱっと見だと着てるみたいに見えるかな・・・(笑)?



エピローグ・・・?

ストレス解消の意味も込めて(笑)、
梵が飽きるまで遊びました。
こいちゅめっ。
棒がいいでしゅとも♪
ちぎってやりゅ!

とは言っても、
しばらく遊んだら疲れちゃったみたいで、
そんなに長い時間ではなかったけど。



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。

にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!