おはようございます。

今日は用事が立て込んでしまったので、
書き置き記事で失礼します。


あ、その前に今朝の梵です。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
いつもの場所でいつものように寝てますよ。

毛布を頭までかぶってたのをめくって撮ったんだけど、
どうにも眠いらしく、そのまま寝ちゃいました(笑)。


小ネタ集、

第五弾。

それではさっそく・・・



ぶさいく。

封印するとか言っておいて、
実はあの後もかぶせたことがあった「ねこひつじ」。

どっちも、
夜、ヒザで寝てる時にやったんだけど、
・・・。
ホラ、すっごいぶさいく。

横から見ると、まだマシなんだけどね。
頭、気になう。


別の日。

旦那の提案で再びかぶせてみる。
くそぅ。
やっぱりぶさいく・・・。
こえ、やだ。
もう、どうしようもない。

ホントにやめようと思いましたよ・・・。 まぁ、今んとこだけど(笑)。


ゼリアさんは似合うのよねぇ。
うふ♥
何が違うのかしら?



かぶりもの。

私たちがなぜ、
梵にかぶりものをさせたがるのか。

その理由ときっかけになった写真がコレ
・・・?
この時は嫌がらなくて、
・・・おいらって・・・。
って顔したまんま、固まってた(笑)。

それがかわいくてねぇ。

何気なくかぶせた、果物ネットが似合ってるのなんのって(笑)。

梵が正真正銘のちびちゃんだった頃の話です。生後8ヶ月くらい。



何を思う?

ネズチューさん大好き~!だった時。

でもたまーにだけ、の方がいいと言う梵。
ちがう。

しょうがないなぁ。
♪
好きなだけかじるがいい。
たのち~♪
楽しい・・・?どこが・・・?
おもちろ~い!

と、急に動きを止める梵。

ふと顔を上げる。
・・・。
あ・・・。
ベロ出てる(笑)。

・・・。
・・・梵よ・・・。
何を思う・・・(笑)?


こういう時って、
必ず止まって、あらぬ方向を見る。

一体、何を思い、何を見てるのか・・・不思議だわ。




ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!