ゆうべの続きなんだけど。

シェアできないまま、
すったもんだしてるうちに、
液ちゅる終了。
くそぅ。
自分で食べたんじゃん。
もっと!
もうないわよ。
はいってりゅ!
あえ?
ね?
ないでしょ?

うみゃかったでしゅとも。

ふぅ、やっと気が済んだか・・・。
!
え?何よ?
いやっ、ありゅはじゅ。
ないってば。
ちゃんとたちかめないと!
別に立たなくても・・・。


もう、好きなだけ舐めなさいな。
空だけど。

舐めう~っ!
なんか哀れに見えてきたよ・・・。


もう何度もしぼり出してるけど、
もう一度やってみる。

あ、ちょびっと出た。

♪
はい、これでおしまい。
・・・。
~♪
んー。
ね?
もう、どうやっても出ないわよ?

むぅ。
うん、ないの。


梵がやっと毛づくろいを始めた頃。

すでに戦線離脱して、毛づくろい済みのゼリアさん。

ちょっとは食べれた?
またもらえるかしら?
そーか。そりゃよかった。
またあげるね?



一方の梵。

おいらの液ちゅる。
ゼリちゃん、あぁ言ってたけど、
たぶんちょっとしか食べてないわよ?

ひとりで食べうもん。
と、不機嫌そうな顔で毛づくろい。


そして、
どう匂ってきたのか、
さっき床に出した所を調べて、舐める。
わーい、舐めう~♪
ソコもないでしょ?
・・・いい加減、やめろよ・・・。

ふふん。
・・・なんて意地汚い・・・。


そんなドラ猫な梵でした(笑)。
こんな梵も好きですけどね~。



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!