今日も暑くなりそうです。
風も強くなさそうだから、やっとこたつ布団が洗えるわぁ(笑)。



さて。
ゆうべの続きです。


まとめた古い長ざぶ撤去して部屋に戻ると・・・

梵が待ち構えてた。
ねぇねぇ。
ん?なぁに?
おいらの相手しれ。
ねぇ。
いいけどちょっと待ってよ、ね?
そーじゃねーでしゅともっ。
・・・・・・。
はやくっ!
だから、ちょっと待っててってば。

と、ちょっと梵を無視。 その気はなくても、他のコトやってりゃそうなっちゃう(笑)。

仕方なく待つ梵。
おいら待ってう。


そんな梵をほったらかしにして、
今度はカラーボックスの組み立てに取り掛かる。

出来上がって、ふっと見ると・・・
💢
(笑)。

かなりご立腹のようなので(笑)、不本意ながら遊ぶ。
♪
えいっ!
たのち~♪
おぉ、がっちり・・・(笑)。

そして、つかまえたネズチューさんを、
ひつこく舐めだす。
キレイしう~。

だが、付き合ってたら仕事が終わらない。

もういい?
舐めたきゃ舐めてて~。

・・・!?
再び梵を放置。



その後。
カラーボックスに入れる収納ボックス(ややこしいな)を組み立て(?)てると、
一度だけ入りに来たけど、
ふんっ。
すぐに出て行っちゃった。


ほっとかれるのが大嫌いな梵。

思い通りにかまってもらえなくてスネちゃったのか、
作業後半はあんまりそばに来なかった。

おかげで作業ははかどったけど(笑)。


期待してたのに、
カラーボックスにも入らなかった梵。

こうなると、なんだかやっぱり・・・
寂しいんだよなぁ・・・。



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。

にほんブログ村

いつも励みをありがとうございます!