おはようございます。

昨日もそうだったんだけど、
旦那が早番なので、ちょっと早くから書いてます。

まぁ、UPするのはいつもの時間ですが(笑)。


さて、
朝と言えば・・・
もうこれしか浮かびません。

梵のおねだりタイム。

時間は決まってるんだから、
おねだりしなくてもあげるんですがねぇ・・・。朝は5時20分。


時間は朝5時。

お茶が飲みたくて、ポットの前に行っただけ。
なのに・・・、
期待に満ちた目で待つ梵。
ごはんの時間?
母ちゃん、まだソコに用ないから。
となりのポットに用あるだけだから。


一枚目が上からだったから、今度は下から(笑)。

マガジンラックに乗って、
爪をむしりながら待ってる梵。
待ってうんだけどな~。
撮らえてう!?



ごはんの10分前。

どんどん距離が近くなる。
ねぇ。
まだだよ~。
ねぇってば。
ま~だ。


ごはんの時間になって・・・

で、食べ終わる。
おわっちゃった。
うん、今朝も全部食べたねぇ。
いいコだね~。

おいら、いいコ~♪
あれ???


いつもは、食べ終わった時にカメラ向けてると、
ぷいっと行っちゃう梵。

それが今朝は動かない。
じーっと、こっち目線。
まだ食べれう。

嬉しい限りだけど、
理由を考えるとビミョーな気持ち。

だって、カメラ嫌いな梵が、
そこまでして待ってるってことは・・・
追加よこしぇ。

追加待ち。
以外の何物でもないんだもの。

最近、よく遊んでくれてるから・・・
とは言っても、数日前にも追加してあげたばかり。

そもそも猫のダイエット(体重管理)は、食事量の調整が絶対に必要だそうで、
私も一応、それを守ってやってるんだけど、
ちょっと運動量が増えたからと言って、
簡単に食事も増やしていいもんかどうか・・・。

でもまだ待ってる・・・。
はやくくりぇ。

ちょっとだけね?

結局、ちょっと追加しちゃいました。

いいのかなぁ・・・?


まぁ、今日もがっつり動いてもらって、
お昼と夜とおやつで微調整しときましょうかね(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。

にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!