昨日、大いにハッスルして遊んでくれた梵。

それなりに、
動きのある写真が撮れたかな~。
?
と思ったりもしてるんだけど、
その倍くらい、おかしな写真も撮れてたワケで・・・。

今朝は、
そんなNG集。


とりゃっ!
別に、お腹を撮りたかったワケじゃないんだけど・・・。

取ってやりゅ~っ!
コレなんて、せっかく足が少し浮いてるのが写ってるのに、
下半身のみ。


これだって、お顔が写ってんのは最初だけ。
逃がしゃんっ!
逃がしゅもんか!
っ!
まてーっ!
えいっ!
だから、お腹狙いで撮ってるワケじゃないってば(笑)。
ホントよ?

GIFアニメにすれば、「動きの流れ」ってコトで使えたかもしれないけど、
今だにアクセスできないし。なんで?まぁ、いいけど・・・。




ゆうべのブログに使うつもりで、
文字入れしようとした時に気付いてボツったものとか(笑)。
お顔には当たってませんよ~♪
小さいコマだとわからなかったんだけど、
おもちゃがお顔にかぶってる。

これなんて、もうなんだかわからない(笑)。
・・・。
おもちゃが写らなけりゃ、イイ感じのお顔が撮れた気が・・・。
まぁ、こういうのは不可抗力だからしょうがない。
・・・にしても・・・、
まて~!
コレは完全に私のミスだわ・・・。カメラのストラップが・・・。
おもちゃに夢中の梵を、後ろからひっくくろうとしてるみたい・・・。


とりあえず、面白そうなのはこのくらいかな(笑)。
個人的には、こういう写真も面白いと思ってるんだけど・・・。

でも、まだまだ精進が足りませんねぇ。頑張ります。



ちなみにこのネズチューさん。
2日目ですでに毛羽立ち、羽も1枚取れ・・・
あーあ(笑)。
最終的に、さらに1枚取れました。
?
これだけだと反応しないのね・・・。


今日もイイ写真が撮れるといいな~。



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。

にほんブログ村

いつも励みをありがとうございます!