浮かれてます(笑)。

なぜって、
今朝、狙ってるとお話した思惑が大当たりしましてね?

普段通りの時間に、
梵がいっぱい遊んでくれました!!


あ~、これで寝不足から解放される・・・(予定・笑)。



きっかけは、
昼過ぎに梵がヒザに来た時。

布団と上掛けの間のコタツ毛布を整えようと、手を突っ込んだら、
いきなり飛びついた梵。
なんか、いりゅ!
こりゃ、イケる! この前も言った気がするけど(笑)。

何よりこの後に、ぴょいんぴょいんっとヒザから逃げ出して、
ウロウロ、ソワソワ。

とりあえず、そこらへんにあったおもちゃを振る。
ひらひらしう~!
おぉ!やる気じゃん!

このまままっすぐ進んでドアの前。
さらに、じゃれる。
取ってやりゅ~っ!
久々にいい喰いつきだね~。


と、ここで急に、
部屋の真ん中の方へ飛び跳ねて行く梵。

それなら、こうだっ!
エモノ、隠れてう!
ふふふ・・・
さぁっ、かかって来るがいい(笑)。

ここだぁ~っ!
ほれっ。
捕まってないよ~だ。

!
逃~げろ~っ!
とりゃっ!
さぁ、捕まえられるかな~?


で、この辺でエキサイトしそうでしょ?


しないのよ・・・。
ってゆーか、エキサイトすると逃げる、と言うか・・・。


今度は窓辺に移動。

だからここでもヒラヒラさせる。もぉ、網戸はどーでもいい(笑)。破けなければ。
嚙みゅ~!
うん、ここにもいますよ~。
取りまちたっ。
だから、何でいつもお口から(笑)?
うむっ!おいらの匂い!
今ごろ嗅ぐなっ!
逆でしょ?逆っ!

嗅ぎまちたからなっ。
・・・いやっ・・・・・・。


と、まぁ、こんな感じでゆるゆる遊んでたんだけど、
またしても突然、床に降りる。


はっ!
イケうっ!
うわっ!来たっ!!
乗う~っ!
直立でも関係ないんだもんな~。
ふふん。
乗るたびに、得意気な顔しやがって・・・(笑)。


もちろん、遊んでる途中ですからね?
ヒトの背中で遊びますよ。
たのち~♪
~♪
・・・。
・・・・・・。

向きを変えて、右肩でも・・・。
わーい!
まじゅい!
何がしたいっ!?



大暴れになって来た梵。

まだ続きがあるので、
それはまた明日・・・。



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。

にほんブログ村

いつも励みをありがとうございます!