いつものことながら、今朝もまだ寝てます(笑)。
zzz…
zzz…


なので、
昨日の、なんかわからんけど動きまわってた梵の、
なんかわからん行動を・・・。


部屋中をうろうろしてた梵。

私がいつも座ってる所にやってきた。 掃除中だったんで、私は座ってなかった。


どした?

!
いやっ、いないと思う・・・けど・・・
つっこめ~!
おぉ、突っ込んだ(笑)。

あ、出た。
このやろー。
ひとりで何を・・・。

・・・あの・・・梵や?

・・・。
・・・・・・。
なにも出てきましぇんなぁ?
・・・・・・。
・・・おわかりいただけて?

ちゅまんないの。
だから言ったじゃない。

こっちに近づいて来る梵。
が、どーも納得できないらしい。
ねぇ、母ちゃん。
んあ?
はやく。
あぁ、はい。
うむぅ。
ねっ?
なんにもいないでしょ?
それとも、おコタツ入る?

入りゅもんか。
あっそう。
じゃあ、お布団閉じていいかな?
もぉ、いい。
はぁ?
だから先に聞いたじゃん。



のどが乾いたみたいで、お水を飲み出す梵。
・・・。
・・・ヤケ酒みたいだよ・・・? ほとんどこぼしてるけど(笑)。

梵、飲ませる?         
お水飲むの、超・へたくそだから。

ふんっ💢
なんで怒るのさ。
なんにもいなかったのは母ちゃんのせいじゃないじゃんっ。
自分で勝手に思い込んだんでしょ?

ヒトのせいにすんなっ!




ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!