ゆうべの続きみたいな話ですが・・・。

あれだけひつこく「ねこひつじ」させちゃったんで、
ストレス解消を兼ねて、おもちゃで遊ばせる。
もちろん、動かすのは私。梵は一人遊びができないから(笑)。

最近、お気に入りに復活した「ねずみちゃん」を追いかけて、
しばらく走り回った後、座り込む梵。

疲れちゃったかな~?
と思いながら、テキトーに動かしてたら・・・
ひも!
ゴムひもに喰いついた。
えいっ!
そこ!?
たのち~♪
(笑)。

まぁ、今まで何度もありますがね(笑)。
おもちゃの先っちょに付いてる物じゃなくて、
棒の先とか途中のひもで楽しくなっちゃうコト。

まだやるの?
?
よちっ!
えいっ!
急に伸び上がられるとフレームからはみ出ちゃうんだけどなぁ・・・・・・
あっ!

っ!!
痛かったでしょう!?今の。


こういうちょっとした事で遊ばなくなっちゃう時があるから、
大丈夫~?やめちゃう~?
と言いながら、「ねずみちゃん」を動かしてると、
い~もんみっけ♪
「ねずみちゃん」キープしつつ、
エモノ~!
糸巻き部分に喰いつく。  

梵、一つでいくつもオイシイのはいいけど、
遊ぶ時は一個に集中しようよ・・・。


案の定、どっちも気になって、
遊ぶの終了。

だから一個にしろって言ったのに・・・。
集中力、続かないんだから(笑)。


こんなんでストレス解消になったかしら・・・?



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。


人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。

にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!



ねこあみの独り言。

ゆうべのブログに載せようと思ってたのに、忘れちゃったんで(笑)。

昨日の晩ご飯。
ピザでーす!
トマトバジル&コーンハムマヨ
これは、トマトとドライバジル&コーンと刻みハムのマヨネーズピザ。
エビベーコン&トマトベーコン
こっちは、エビとベーコン&ベーコンとトマトのピザ。
これは、焼くと何が乗ってるかわからなくなっちゃうんで、
焼く前も(笑)。
焼く前。
さらにチーズをかけて焼くので。下にチーズはたっぷり敷いてあるの。
散らしてあるのは、自家製ハラペーニョピクルス。
ウチのピザの必需品ですね~(^^♪

今回は2枚とも、ハーフ&ハーフにしました。
久しぶりだったから、いろいろ食べたかったんだもの(笑)。

せっかく作ったから載せたかったんですっ(笑)!