昨日、散々ヒトで爪とぎしてくれた梵。

もういい加減、落ち着くだろうと思ったのに、
いつまで経ってもウロウロ・・・。

こりゃ、遊びたいかな~?
と、猫じゃらしを振ってみる。

梵、梵?遊ぶ?
遊んでくれましゅかの?
おっ、ヤル気だねぇ(笑)。
ちゅかまえてやりゅ!
ほれほれ。
おいらのエモノ~!
このやろ~っ!

・・・あれ・・・?

わぁーっと一瞬盛り上がって、すぐ終了。


もしもし、梵や?
あれ、なんだ?
おーい・・・。


ちょっと遊んだだけで満足したのかな?
とも思ったけど、
まだウロウロしてる・・・。

もう一回、じゃらしを振ってみたけど、
もう、見向きもしない。

ん゛~・・・。
困ったなぁ。
「ねずみちゃん」ならイケるかもしれないけど、音がするからな~。
理由は後程。


なんて考えてると・・・

突然、ゼリアさんに抱きついた!!
噓(笑)。
・・・んじゃなくて(笑)、
ゼリアさんに襲いかかる梵。
てぇーいっ!
どーだっ!
ゼリアさんも反撃。
くそぅっ。
が、火に油・・・。
おかえしでしゅぞっ!
あーあー・・・。
ちゃんと遊べなかった八つ当たりだな、こりゃ。


まぁ、撮りながら、危なそうな時は止めたりしてたんだけど(笑)。

それに、ゼリアさんはほぼ心配いらないの。
だって梵は、力は強いけど甘噛みで、
爪は出してるけど、ガリッと引っかいたりもしないから。

心配なのは梵のケガ。
ゼリアさん、容赦なく引っ掻くんだもん。

ケガするのはいつも梵。
毎回ではないし、今回も大丈夫だったけど。


「ねずみちゃん」使えればよかったんだけど、
旦那が1日中寝てたから使えなかったんですっ!
前日に飲みに出て、朝方帰ってきた。

こーゆー時はゲーム部屋で寝てくれないかなぁ。
そしたら、梵がちゃんと遊べるから、
ゼリアさんも八つ当たりされずに済むし。

何もできないから困るんだよなぁ・・・。


さぁっ!
今日はいっぱい遊ぼうね!梵っ!




ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。

にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!