午前中。

ストーブの前で行き倒れてる梵。
ふい~。
あったかいでしゅとも。

が、
容赦なくストーブを消してお買い物に行って来ました(笑)。


あちこち回った中で見かけて入手して来た物。

それがコレ。
えっと・・・。

ガチャガチャ「ねこひつじちゃん」

まぁ、私じゃなく旦那がやったんですが(笑)。ガチャガチャをね。


梵は「かぶりもの」キライなんで、
まずはゼリアさんから。
なにするの?
似合うかしら?
ゼリアさん、ちょっと諦めの表情(笑)。
ゼリちゃん、かわいいよ?よかったねぇ(笑)。


でも、無抵抗なゼリアさんはここでいったんお役御免。

次は真打ち(笑)。
これも旦那が装着。
むぅ・・。
あ~あ~・・。
ヒドイ顔・・・(笑)。


あっ!逃げたっ!
なんかちゅけらえたっ!
ドアに向かって一直線の梵。
緊張(?)のあまり、お鼻をぺろん。
おいら、どうちよう・・?
瞳孔の開き加減といい、ちょっと心配になる私。

梵、ソレ・・パニックじゃないよね・・・?
頭になんか付いてましゅともっ。
あぁ、パニックではなさそうね。

それでも外してあげる。
あげたのに・・・・・・
早く開けれでしゅとも!
お前さんの目的はどっちなんだ・・・!?



・・・ちっともかわいい写真が撮れてない・・・。

と、いうわけで、夜にリトライ。
ヒザに来た梵に被せてみたんだけど・・・。
その1。
その2。
その3。
その4。
その5。
・・・どれが一番マシですかねぇ・・・。

ちなみに・・・、
この後すぐに、かぶりものを外そうと頭を振り出す梵。
こいちゅ、はじゅれない~っ!
振りながら後ずさり。

そんなんで外れるワケないので(笑)、
外しました・・・。

カメラもキライ。
かぶりものもイヤ。

・・・モデル失格のウチの専属モデルです(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。

にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!