寒くて天気の悪い今日。


雪の午前中寝っぱなしの梵。
zzz…(熟睡中)
毛布にこもってちっとも顔を出さない。

梵や。
お部屋はあったかくなってますよ?

まぶちい・・けど寝う。
・・・起きやしない。



お昼過ぎ。
雪は冷たい雨変わる。


アゴに(ニキビ)が出来てないか、
こしょこしょしながらチェック。

なでられてるつもりが、
こっちの真意を察して抵抗開始(笑)。
アカ狙いでしゅなっ?
いや、もうちょっと・・・。
いい加減にしれ~っ。
まだいいじゃん(笑)。

「やめれかわいくて、やめたくない私(笑)。
でも、あんまりひつこくてもな~。
と思ってしぶしぶやめる。

んじゃあ、やめるわ。
やっと終わりまちたとも。


そのうち、ちょっと眠そうになってきた梵。

でもまだ遊びたい(私が(笑))

カメラのストラップで誘ってみる。
取えた。
釣れたけど、眠いからぐだぐだ。
また、取えた。
そのうち、見向きもしなくなる。
ねむ・・・。

こてんっと寝る体勢になったから、
なんとなくお腹をわしゃわしゃする。
おいら、眠いのに。
あ゛・・・。

どうしようもなく、眠そうな顔になってきた。
まだ、いじう?

ごめんごめん。
ゆっくり寝な?ね?

じゃ、寝う。
おやしゅみ。



本日、夕方から再び雪に変わりました。
外は今、うっすらと積もり始めてます。

夜の「ねむねむ梵」は明日の朝、書きたいと思います。



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!