ゆうべの梵。

いっぱい食べて、眠そうに毛づくろい。
ねむ・・・。
毛づくろい・・・?
爪むしってるだけ・・・?

キレイしう。
・・・してたら、後ろにあったパンの袋が当たったらしい。
?
・・・・・・。
ちょっとパンの匂いしう。
気にはなるけど、起き上がったりはしないのね・・・(笑)?

再び爪をむしる。
やめよ。
が、すぐやめる。いつもよりかなり短い(笑)。

寝ようとする梵にカメラを向けたら、
カメラやめれ。
不満そうな顔したんだけど、ちょっと起きた。
おいちいのくれう?
いやっ、なんもないよ?
ちぇっ。
あ・・寝ちゃった。

それもそのはず。
なんせ、今日は旦那のお給料日。
もちろん恒例のお寿司もあったワケで、
いつもごはん+お刺身大満足。・・・なハズ・・・。

まだなんかありましゅかな?
なんて言ってても、お腹いっぱいでねむねむ(笑)。


が、ここで旦那がイタズラ
パンを持って梵の近くでブラブラさせる。  
!
飛びつくの早っ。
食べう?パン、食べう?

梵の上でプラプラさせながらテーブルに戻す間、
食べないでしゅか?
???
目で追う梵。


梵、父ちゃんが意地悪しただけだよ?

がっかりする梵。
ちぇっ。

でもね?
欲しそうに見てる時も首を伸ばしてただけ(笑)。
体はだら~っ横たわったまんま。
ふぃ~。

ほれ、ねむねむなんだから寝ちゃえ(笑)。
寝う。
はい、おやすみ(笑)。


毎度ながら、食に対する執念は失わない梵でした(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!