時々、やたらと踊り場に出たがる梵。

今日もそう。
こっち、こっち。
梵が呼ぶ。

え~、何?お外?
母ちゃん、お外に用ないんだけど?

ドアの前に張り付く梵。
ココ、開けれ。
こうなると、開けてやらんといつまでも騒ぐんで、開けるしかない。
開けてくれうよね?

しょうがないねぇ。
はいよ。

すりすりしう~♪
まずは匂い付け。その前に柱にしがみついたんだけど、撮り損ねた。

その後、踊り場に出たんだけど、
なんか、すっきり。
また戻って、柱にすりすり。
おいらのなわばり~♪
あんまりゴシゴシしないでよ?
また、かさぶた出来たら・・・。ハラハラ・・。

まだやるの?

♪
ん?
?
何だったんだ?
においつけ~♪
っつーか、もういいでしょ!?
つけう~♪
やりすぎ・・・。

加減がわかってない疑惑のある梵。

やりすぎて、またすりむいたりしたら・・・。
と、気が気じゃなかった・・・んだけど・・・・・・
♪
♪

あ~、カンケイないよねー。
母ちゃんの心配なんて・・・・・・。



好き放題に「お外」を満喫する梵でした。



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!