昨夜・今朝と、変な更新になってしまってすいませんでした。
本日・午前の部の更新記事でございます!


昨日のことなんだけど・・・。


前からちょっと、作りたい物がありましてね?

型紙を作るのは面倒だから、新聞紙サイズでイケるかな?
と、新聞紙の1/2枚分の地方紙を布に当てて、
待ち針を打とうとした、その時。
つっこめ~っ!
たのち~♪
突然、梵が乱入。

いったん離れた彼が見つめるその先は・・・
・・・。
コレ。
食べ物の写真。

いつも欲しがるクラッカーの写真に爪あと・・・。
さすが、梵だわ・・・。



そのうちに、新聞紙をちぎり始める。
ちぎう。
このやろー。

それからも、ガサガサ ゴソゴソと、
あれ?
すったもんだしてたんだけど、
わーい。

やがて、自分が突っ込んで立体的になった新聞を狙う梵。
きっと、なんかいりゅ!
再び突っ込んだのはいいんだけど・・・
!!
・・・・・・。
カメラに激突。

ぶつかった・・・。
痛かったねぇ・・・(笑)。

写ってないけど、梵が突っ込もうとした新聞紙は私の左側。
つまり、突っ込む方向が、そもそも間違ってたんだけど、
まぁ、そこらへんは触れないでいてあげよう(笑)。


最初の新聞紙は穴だらけのぐしゃぐしゃになっちゃったので、
新しいのを布に当て直す。

痛い思いして、しょんぼりしたと思いきや、
ガサガサしう~。
すでにやる気。

梵、もういいでしょ?
まだ、だめ。
いっぱい遊んだじゃん。

・・・まだ狙うかっ!?

すきま・・・。
なぜ、下がる・・・(笑)。狙ったまま後ろに下がったの(笑)。
ここから、かな?

あぁ・・・。
やってやりまちたとも!

気を取り直して、再び設置。
くそぅ、まだ狙いやがる・・・。
しんぶんし~♪
いい加減、やめてちょーだいっ!
針、あぶないからどいてて。

そう言ったら、
ふいっといなくなった。


しばらくして、
ドコ行った?
と、探すと・・・いた・・・。

梵、ソコにいたんだ?
ちょっと疲えた。
にひ。
あぁ・・・、そう・・・。

おくつろぎのようで・・・。




ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。


人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!