昨夜、寝る少し前。

梵はヒザの上でぐっすり。片目、ちょっと開いてるけど寝てるんです(笑)。
zzz…

よし、今しかないっ。
と取り出した、化粧用オリーブオイル。

冬場は特に、手のあちこちが割れちゃうので、
そろそろ塗りたかったんですよ。一回塗って良くなるワケじゃないんだけど。

でもこれ。
梵が舐めたがるから、あんまり使えない・・・。

使うの久しぶりだから、ちょっとくらいならいいかな?
とも思うけど、それでもなるべくなら舐めさせたくない。
起こさないようにそ~っとキャップを開ける。
ん・・・!
起きんなや・・・。
なんて耳ざとい・・・。


梵寝てていいのよ?
そう言ってるのに、飛び起きた。
舐めう!
・・・・・・。

あわてて手にすり込み、
んじゃぁ、ここをちょっとだけね?
と、手の甲を差し出す。
うみゃいっ!
なんでこんなモンがウマいんだ!?
いい感じでしゅな。
・・・・・・。
もういいね~?
いいでしゅよな?
・・・もうやめて・・・。
せっかく塗ったの、全部取れちゃうじゃない。


そう言って手を隠したら、
ふんっ。
とでも言ってるかのように、
ぺろぺろしながら行ってしまいました。

なにさ、さっきまでヒトのヒザで寝てたクセに。
どーせ、すぐにまた来るクセにーーーっ!!



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!