二階のこのお部屋。
昼間になったら、かなりあったかくなりましてねぇ。

梵は陽だまりでころころしながら毛づくろい。
あったかいでしゅとも。
ふはぁ~。

しばらく見なかった、暖房器具なしでのこんな姿。
しかも長い時間。

私も嬉しくなっちゃって、写真撮りまくり(笑)。

あったかいねぇ。
はぁぁぁ♥
お日様、気持ちいいねぇ。
にゅふ~。

梵、かわいいねぇ。
ぽかぽか♥

我慢できずに、なでたくなって来た頃・・・。

ころっとお腹を出す梵。
ほれ。
わかってやがる・・・(笑)。

時々、こねくりながら、
おいら、まってうのに。
誘ってくる。
はい、どーじょ。
くぅぅぅ~っ、たまらんっ。

きゃー!もふもふ~っ!

しばし、カメラを置いてなでまくる(笑)。


ころりんっ、と反対向きになったんで、再びカメラを持つ。
もう、やめりゅのかっ?
                                                               *梵語:「気持ち良かろう?」
また、ころりんっ。
・・・💦
・・・なんか変・・・。
ちょっと舐めにくい・・・。

梵や、ソコ舐めるなら腕伸ばせば?
・・・?
・・・(笑)。

少しも体を起こさずに、この部分を舐めてるから変な感じがするんですよねぇ。
ちょっと上半身を起こして、腕を伸ばせば、楽に舐めれるのに・・・(笑)。

横着者(笑)。


昼間はあれだけ気持ちよかったのに、
お日様が沈むと同時に、またまた冷え込んできました・・・。

あー、早く春にならないかなぁ・・・。



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!



追伸。
体調管理なんてできないような気温変化や天候ですが、
皆様、くれぐれもお体ご自愛くださいね?
私もしょっちゅう風邪気味になりますが、必死で持ちこたえてます(笑)。


追伸 その2。
これは、デジャヴですかね(笑)?  悪乗りです。すいませんっ。
zzz…
今、ヒザの上でお腹出してたんで、思わず・・・(笑)。