さて。
昨夜の記事で、お日様を満喫する梵をご覧いただきましたが、
いちゅか捕ってやりゅ!
その続きです。

鳥が飛ぶ度に「びくぅっとなるのにも飽きたのか、
お水飲もうっと。
窓を降りる梵。


お水飲む!
と言うから、飲ませる。
のど乾きまちたとも。
もぉいらない。
もう、いい?

お水を飲んで冷えると、
たいがいは、コタツに入るか、ヒザに来るかするんだけど、
昨日は、お日様が当たってポカポカの梵ベッドへ。

あ~、後は寝るだけだな~。
と思ったんで、梵をほったらかしてパソコンをいじくる私。
すると、
なでれ~!かまえ~!
と、梵ベッドから呼ぶ梵。

返事をしながらも、パソコンいじりをやめずにいたら、
母ちゃんのばか。

ふて寝してました(笑)。

後でちゃんと愛でましたが。
うれちいでしゅとも。




ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!