まずは朝の続きから。

キッチンでの家事を終えてお部屋に戻ると、
寝返りして反対側を向いてる梵。
なんか用でしゅかの?
あー、寝てていいよ?
おいら、眠いから。
はい、おやすみね~。

くぅ~、かわいいっ。
あ・・・、でも朝ごはんどうやって食べよう・・・。

一瞬悩んだけど、結局、こたつ布団ごと持ち上げて座りました。



そんでお昼。
お昼ごはんを食べた後、元気になっちゃった梵。

バタバタ~っ、と棚に飛び乗る。
ついてこれまいっ。

あ、こっちからだと近くから撮れんじゃん。
梵や、なにしてう?
えーと・・・。
ん?
あれ?
あぁ、いくら母ちゃんが背ぇ低いって言っても、
腕伸ばしたら、このくらいはイケるわよ?


どーやらカメラは、撮ってる人の顔の近くにあって、
顔から離したら撮れないモノだと思ってたようです(笑)。

まぁ、前のデジカメも、
その前から使ってたカメラと、同じ感覚で使ってたっけ(笑)。
目に近づけて、ファインダーを覗く感じで。

梵が近くにいる事が多いから、なおさらかな(笑)。



最近、毎日のように載せてる、
今日の晩ごはん(笑)。

今日のイチオシはコレ。
実家からもらってきたイノシシ肉、のグリル。
イノシシですよ。

バラ肉の厚切りみたいなお肉だったんで、
焼いてから削ぎ切りにして、小ねぎとポン酢で。

さっそくやって来た梵にカメラを向けたら、
何?
なんかありゅ?
近いし、こっちは食べ物じゃないしっ(笑)。


撮られるの好きじゃないクセに、コレだもんなぁ・・・。




お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
励みになりますっ!