昨日、ちっともカメラ目線してくれなかったから、
今日はほめちぎりながら狙ってみた。

いや、ほめまくって撮ったらカメラ目線してくれるか、試してもみたくて(笑)。


で、実験開始。
まずは、陽だまりでこっちを見てた梵。

ホントは「なでれ」ってコトだったんだろうけど、
そこらへんは無視(笑)。

梵、かわいいねぇ。
かわいいから、お写真撮ろうねぇ。
また撮うでしか。
かわいいんだから、こっち向いて?
かわうい?

おぉっ!
一瞬だったけど、向いてくれた!
やったぁ、撮ったぁ!

と、画像をチェック。
・・・目つき悪っ!

まぁ、いいや。
ありがとねー。

と、言いながらなでようとしたら、ふいっと行っちゃった。


その落ち着いた先で。

今度はそこ?
んもう、梵はかわいいなぁ。
そのかわいくて、男前なお顔、ちゃんと見せて?

母ちゃん、なんかヘン。

んー、サクッとは向いてくれないなぁ。
男前 梵。
かわいい梵~。

言いつつしばらくねばる。
うるしゃい。

なによ、その顔。
しかも目線合わせてないし。

ふふん。

むぅ。
普段から言い過ぎなのか?


立ち上がり、
「あー、うるせー。
と言わんばかりに、首をカキカキして窓枠に乗る梵。くそぅ。

気持ちよさそうにしてるから、一枚撮る。
まだ撮ってう。

気持ちよさそうな顔してねぇ~。
しかも、おでこの点、何・・・(笑)?レンズのホコリだった。

(笑)、梵?
んっ?
あ、撮れた。


その後、しばらくお外をながめる。
あ、鳥しゃん・・。

時々、けたたましく鳴く鳥の声にビビりながら(笑)。


実験結果。

「結局は気分次第。
って事ですかねぇ?



あ、そうそう。
昨日、仕上げられなかった、パソコンケース。
できましたよ?
例のケース。
かなりザックリな作りだけど、
傷つけずにパソコンを仕舞えりゃ、それでいいんですっ(笑)。
写真だと正方形っぽい・・・。長方形なんですがねぇ。

ここに収納してるんで
呼びまちたかの?

梵の下敷きになってるのは、今回使った布です。

梵、こっち向いて?
って撮ったら、向いてくれてますねぇ(笑)。やっぱり気分?


今夜のひとりごはん。
豚しゃぶおろしポン酢。またかよっ(笑)。
梵のお鼻が・・・(笑)。
ねらってる・・・。      

くれう?

こんな時だけ、
何も言ってないのにカメラ目線・・・。






お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
すいませんが、こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。