朝、寝ていた梵が、私が起きた直後に起き出して、
待ってる・・・。
おいら、待ってう。

ちょっと待って・・・。
あわてて、お湯を用意する。

寒い時期はお水が冷たくて、あんまり飲まなくなっちゃうから、
注射器の4分の1くらいまでお湯を入れてから、お水を入れて、
ぬるま湯にしてあげてるんです。
基本的に朝だけですけどね(笑)。

これを結構、心待ちにしてる梵。
毎朝、ごくごくと良く飲んでくれます。
いっぱい飲めう!

飲み終わるとヒザに来る。
さてと・・。

で、ぽすっとおさまる。
早く。
はいはい。
と、なでてるうちに寝る(笑)。
おいら、寝う。
寒いから、ちょっとちぢこまってるかな?



そんで、ここからチェックタイムです(笑)。
細かくはやらないですよ?
眠りを妨げない程度に、なでながらざっと見るだけです。

体をなでくりまわしてから、毛布をかけてやると、
力が抜けて、完全に落ち着く梵。 
zzz…

を見ると・・・、
どーよ?
けっこうフサフサしてきたと思いません?
皮膚もカサカサしなくなったし、キレイになってよかったぁ。

で、次に目に付いたのは、手。
丸っこい手がかわいくて、触りたくなっただけなんだけど(笑)、
ぷにっと、押してみる。
zzz…
爪伸びてるなぁ。

zzz…

今日は爪切りだな(笑)。


こんなんしてても、梵は無反応(笑)。
手を引っ込めちゃったりもしないで、ぐっすりです(笑)。




励みになるので、応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
お手数かけてすいませんねぇ。
ありがとうございます。