いつもと違う時間でごめんなさい。

でもこれで、後はエビフライを揚げたら、全部完了。
盛りつければいいだけです!

まぁ、この盛り付けってのが、難関だったりするんだけど。


にしても、やっぱり今日もわたわた落ち着かない梵。
ってゆーか、かなりのおじゃま虫。

大掃除ってほどではなくても、キレイな状態で年越ししたいから。
と、ヒトが朝から必死で重い物を移動させたりしてお掃除してるのに、
横で悪魔の誘惑・・・。
さぁ、愛でれ。

愛でろ。とせがむ。
おいら、かわいかろ?

母ちゃんはそれどころじゃないのっ!
と言ってみても、しつこくアピールし続ける。くそう。


こたつ布団をかけ直してると、
速攻、上に乗る。
乗ってやりまちたとも!

降りない。
わーい!

・・・・・・。



今年もこんな感じで、バタバタと終わっていきます(笑)。

ブログを始めて、まだ3ヶ月足らず。
それでも、たくさんの方が見てくださって、
感謝の言葉もないほど感謝してます。
本当にありがとうございました。

そして、来年もまた、どうかお付き合いくださいませ。
よろしくお願いします。

今年はこれで最後の更新になると思います。
もしかしたら、酔っぱらって何か書くかもしれないけど(笑)。
でもいつものパターンだと、
新年になる前に力尽きて寝ちゃうんですよね。


じゃあ、最期は梵に締めてもらいましょうかね?

時間ができたらすぐ書くつもりで、朝のうちにお願いしたんだけど・・・。

梵、今年も最後だから、ごあいさつして?
急に言うな。

だから、あいさつを・・・。
なんで、おいら?
しりましぇんとも。

そりゃそうだろうけど、今夜はお刺身だよ?
お刺身、おさしみ~。

現金なヤツめ。っつーか、
ふとんから出ろや・・・。


これじゃあ、あんまりなんで、再度トライ。
梵、ごあ・・・
おいら、たべう!

お刺身は夜っ!!


気を取り直して・・・。
ヒザで落ち着いたんで、お願いすると、
見てくれてありがとお。
またみてね?

よくできました!


それでは皆様、よいお年を!
来年もよろしくお願いします!





今年最後にポチっとな、してくれません?

人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
来年もご愛顧くださいませ。